地獄かおもたわ

 

 

滅茶苦茶な悪夢を見た。

 

 

ミュージカル調でクラシカルな雰囲気

西洋ロココな館で自分もパツキンのヨーロッパ美女になって役所広司も出てきてとてもとても自分好みの雰囲気

 

 

ただやたら走った

追われるんだもの

 

壁を走るくらい全力疾走した

 

追ってくる人間はネット有名人と(名前は思い出せない)スーサイドスクワットのジョーカーのようなパンキッシュな外国人男性。振る舞いは非常に狂っていた。キメているんじゃない?ってくらい

この外国人男性が全力で追いかけて来る。それをネット有名人が茶々を入れて来る感じだ。

 

「そいつ、犬人間を欲しがってるんだよ」

「俺も欲しいな〜犬少女とか」

 

しばらく走っていると美しい洋館に戻って役所広司とダンスをしたり

役所広司妖精さんをくっつけるキューピッドになったりその場面はミュージカル調

 

正直この場面は最高

 

そして踊っていたらいつの間にかネット有名人やパンキッシュ男性、その他唸り声をあげてる怖い人やヴィランズのような人々が集まる部屋に迷いこみ、怖くなり、逃げ出し、

追われる場面に戻るのだ。

 

そしてまたミュージカルに…ではなく

ヴィランズ部屋に戻ってしまい、また逃げ出し追われたその繰り返し

 

すっっっっっっっげえ怖かった

 

 

そもそも犬人間てなんだ

 

 

その後起床しゴミ出しに行ったあと、もう一休みしようと二度寝したら今度はハゲたおっさんに追いかけられて

その後の三度寝では牛に追いかけられた。

 

起きろよ。