人が食べてるとそれは伝説の食事

 

 

ペヤング

 

ペヤングソース焼きそば

 

それは古いフォント、ソースの香り、かやくの誘い、忘れ去られた三つの穴、かすかな黒歴史………

 

ペヤングめちゃめちゃ食べたい!!!!!

 

という日がある。

それは人がペヤングを食べてるのを見たとき。

あ〜〜〜もう食べたい食べたい食べたい食べたい!!!!

ボソボソの肉食べてえ〜!ソース絡めてえ〜!

かきこみてえ〜!!!

テレビの前で雑にあぐらかいてお湯が沸いてお湯を入れて待つ!用意した麦茶はぬるくなってるけどそれが丁度いい!しかし濃いめの麦茶に限る。湯切りしたらシンクがベコッと急かすが、ここで甘い湯切りをすると後に後悔するので入念に。

ああ〜、フタについたキャベツを念入りに取ってソースを早く早く早くかき混ぜる!!!

 

さあ準備は整った!!!

 

いただきま〜〜す!!!

 

 

なんか…思てたんと違う

(※最初に戻る)